河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

2013年回顧、前半 

みなさん、今年はどんな年だったでしょうか?
私にとっては我慢の年(^_^;
ここのところ毎年似たような感じですが
師走の風が身にしみます(T.T)

弱気になっても仕方がない
反省も込めてこの一年を振り返ってみたいと思います。

MbB-707-2.jpg

今年の取材はクアラルンプールからはじまりました。
あれ?つい最近も行かなかった??
そう、なんだかマレーシアづいてた一年間だったんです。
といってもトランジットでの滞在。
数日撮影してカンボジアへ。

MbE-241-3.jpg

プノンペンは初めてだったのですが
意外(失礼)と綺麗な街並みに驚きました。

0447-2.jpg

トンレサップ湖をボートで横断。
約20年ぶりアンコール遺跡へ。
すっかり変わったシェムリアップの町や
アンコールワットの人ごみに驚き
ベンメリア(写真)の静けさに感動。
ちょっと離れてたけど行って良かった。

この取材はタイ・ラオスと廻って帰国。
タイの屋台ラーメンに爆笑・・いや感動(笑)

0558-2.jpg

経営はタイ人でした。
結構美味しかったです!!

春から初夏は富士山周辺をうろうろ。
今年は世界遺産に登録され、例年異常に富士山が注目された年でした。

117-2.jpg

B級グルメも満喫・・できなかったんですよね(汗)
車だから飲めません、撮っただけです(T.T)

034-2.jpg

夏以降は大阪・台湾・東北・ネパール。
あまり長くてもなんなので明日に続きます。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/994-7bce9389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)