河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

クアラルンプールで歳を実感? 

今日もクアラルンプールからです。
ちょっと後ろ向きのブログです(^_^;

いや・・ちょっとまずいかも知れない。
動く気がしません(汗)

朝もなんとか起きる有様。
曇ってってくれと窓の外見ますが晴れてる。
のそのそ準備し出かけますが、そのうちに曇ってきた。
くそ〜〜〜!!と悔しがらねばならないのにラッキーと思う有様。
正直にいます、疲れた・・・

9月末から三ヶ月間、家にいたのは一週間だけ。
小さな子供がいたら完全に忘れられてるな(笑)

大丈夫だと思ってたけど、う〜〜〜ん、もう若くないのを実感してます。

_MG_1524.jpg

出先だと休みのつもりでも、つい仕事に走ります。
実は昨日を休みに当てるつもりでした。
でも、予報に反して悪くない天気。
撮っちゃいますよね(苦笑)
写真は旧連邦事務局ビル。
今はペトロナスツインタワーにお株を奪われましたが
一昔前まで、クアラルンプールと言えばここでした。

今日はもう撮りません、休みます。
休みの日は何してるかっていいますと
ひたすらベッドでゴロゴロしてるだけ。
食事の時しか外に出ません。
とかいいながら、条件良くなったら出るんだろうけど・・

_MG_1759.jpg

ペトロナスツインタワーの夜景。
昨日もゆっくりしようと思ってたのに条件良くなっちゃいました。

さて、愚痴っぽい話しはこれまで!!
明日からマラッカに移動して最後のお仕事。
帰国まで今日入れてあと四日、
気合い入れ直して最後頑張ります!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お仕事お疲れ様です。
前にカンボジアのキーワードでここに来てから、
ちょくちょく見てます。
2012年のインドでは、ニアミスだったようです。
年間トータルで、何ヶ月海外ですか?

エポック #nEx7PFYA | URL | 2013.12.20 12:32  edit

エポックさんコメントありがとうございます。
返事遅くなってすみませんでした。

だいたい海外は100泊程度です。
ほかに国内も廻りますので
家にいるのは半分以下って感じです。

インドでニアミスだったのですか?
お会いできたら良かったですね。
今年も色々廻りますので
近くにいたら声かけてください。

かわぐち #- | URL | 2014.01.05 22:49  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/991-0bd7c09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)