河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

チトワンの休日 

今日は休み!!
前からチトワンで一日余裕を持とうと決めてました。
ネパールに入ってから完全に休んだ日はゼロ。
流石に疲れてきた・・

だから今日は何も書くことありません。
散歩してランチ食べて酒飲んでただけ。

_MG_0559.jpg

気分はこのゾウさん。

それでも散歩して少しは写真撮りました。
このあたり、というかインドにつらなるタライ平原は
この時期菜の花で埋まります。
油を取るって言ってた。

_MG_0667.jpg

これだけで名所だな。
菜の花祭りでもすれば人が来そう(笑)

ランチはチキンマサラ、インド料理です。
日本語にすればチキンカレーとしか言いようがないんだけど
一般的なカレーより高級ですRs250。
昼からビールも飲んでたことはナイショにしておこう。

_MG_2284_201312111846117a5.jpg

あとは宿に戻ってラム。
店によって店主と話しながら安酒を買う。
低下はRs44みたいだけど観光地だしRs100も取られちゃった(笑)

_MG_2286.jpg

さっきまでいっぱいあっったはずだけど、もう残ってないのは何故?

まあ、のんびりしました。
明日はあの喧噪と埃の街、カトマンズに戻ります。
またバス移動だ・・まあ幹線だから大丈夫だと思う。
ネパールもあと一週間、頑張ります。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/983-0b27c29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)