河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

マーライオンとまたもやガーデンズ・バイ・ザ・ベイ 

シンガポールも実質最終日。
27日にネパールに飛ぶので26日にはクアラルンプールにいたい。
天気予報見ると二三日雨・・
当てにはできないけど、同じ待つなら物価の安い
マレーシアで待つことにして明日移動にしました。

朝は曇り、でも朝食食べてる家に晴れてきた。
とりあえずシンガポールの象徴、マーライオンに挨拶しておこう。

_MG_5785.jpg

まあ最低限かな?
雲がどんどん増えてきて、昼の撮影はこれだけ・・
宿に戻るとスコール・・まいったなこりゃ(^_^;

実はもう1カ所撮りたい場所があるんですよね。
どうしよう・・やっぱり移動を明後日にしようか??
など考えていると少しばかり空が明るくなってきた。
行ってみるか?

実は対岸からガーデンズ・バイ・ザ・ベイを撮りたかったんですよ。
昨日下見はしてきて場所は決まってる。
ん〜〜〜〜どうでしょう?

_MG_5905.jpg

正直、ちょっと思ってたのと違うできなんですがギリギリかな?
まあ、取りあえず撮れたので明日移動することにします。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/957-8e825646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)