河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

榛名湖と伊香保温泉 

関東地方に戻ってきました!!
もう家はすぐそこ・・なのですが
どうしてもまっすぐ帰れません(笑)
今日は榛名湖と伊香保温泉。

ネットで紅葉見頃になっていたので
行ってみたのですが・・う〜〜〜ん遅いよ(汗)
とりあえず綺麗な木を探して撮影。

_MG_3969.jpg

まあこんなもんだろう。

_MG_4003.jpg

こんなのも撮ってみた。
本当は電線だらけの場所なんだけど
消えていただきました(笑)

まあこれぐらいで山を下り伊香保温泉へ。
けっこう賑わってて人が途切れずに苦労。
こんな場所じゃ仕方ないか?
やっと撮れたと思ったら商店が店じまい。
本当にギリギリだった。
でも、まだ5時だぞ(笑)

_MG_4238-2.jpg

なんか近くの河鹿橋ってところで紅葉ライトアップやってるらしい。
あまり好きじゃないけど撮ってきました。
まあこんなものでしょう。

_MG_4246.jpg

さて明日は・・晴れになってるなぁ・・
帰ろうとすると晴れが続く。
私はいつ家にたどり着けるのだろうか(笑)
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/946-e0b035ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)