河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

毘沙門沼とこんどこそSLばんえつ物語 

やっと晴れました!!
何日ぶりだろう??
毘沙門沼でお馴染みのカエデも盛り。
これを撮りたかったんです。

_MG_3589.jpg

とはいっても朝方は霧が立ちこんな雰囲気。
今日もダメかと半分あきらめてました。

_MG_3509.jpg

上の写真はこの時点から二時間後。
粘ってみるものですね。

実はこの木を除くと裏磐梯の紅葉はほぼ終わり。
したがって次は山を下りて「SLばんえつ物語」
今日は蒸気機関車だろうな・・蒸気でした\(^O^)/

_MG_3697.jpg

山都鉄橋。
このあたりは紅葉早いので前にススキを入れてみました。
DLの時も同じススキを入れましたが
残ってるとは思わなかった。

さて、これで帰れる(笑)
実は今月中旬から海外なんですよ。
本当はこんなところで突っかかってる暇はないんです。
でも明日もう一本只見線のSL撮って帰ることにします。
せっかく来たしついでだ!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/944-f37f4e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)