河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

神の小池 

今日も曇天。
さすがにあきらめました・・知床は。
月曜まで晴れマークがない。
これ以上粘っても他が取れなくなります・・よって退散。
釧路に向かう事にしましたが
とりあえず何か撮ろう・・

清里町の「神の小池」に寄ってみました。
摩周湖の水が一度地下を流れ、もう一度地表に出ます。
その湧水の一つですが・・綺麗!
撮影中も何組か見学に来ましたが
例外なく「わ~~青い!!」と声を上げます。
日本一透明度の高い摩周湖の水がさらに濾過されるわけですから
綺麗なわけですよね。

_9AA6004b.jpg

人気ブログランキングに参加しています。
一日一回、下のボタンのクリックをお願いします。

人気ブログランキングへ


関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

わ~きれい!!

かかおかか #- | URL | 2009.07.04 10:19  edit

ちょっとした穴場です。
交通は不便。

かわぐち #- | URL | 2009.07.04 15:47  edit

便利なところは、例外なく汚くなります。

こたろう #- | URL | 2009.07.05 21:17  edit

例外沢山知ってるぞ(^^)

かわぐち #- | URL | 2009.07.06 18:17  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/94-c66ce613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)