河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

台北の夜から大阪の夜 

再見、台湾!!你好、大阪!!
というわけで帰国しました。
といっても自宅はまだ500㎞以上も先、大阪です。

台湾最後の夜は宿から近い寧夏夜市へ。
ここは食べ物メインの夜市で
小規模ながら縁日のような雰囲気で好きな夜市の一つです。

_MG_1760.jpg

子供達はスマートボール?で時間つぶし。

_MG_1753.jpg

そして今日は大阪。
着いたら晴れてるんだもん、撮影行きましたよ(苦笑)

_MG_8131.jpg

どうやら今日は天神祭だったようですね。
おかげで道頓堀の人混みも多少は緩和されてたみたいです。

夕食で入ったうどん屋も外国人ばっかり(笑)
本当に日本か?
実は天神祭で日本人が少ないって言うのは
そのうどん屋で教えてくれました。

天神祭、行ってみるんだったかな?
祭り好きとしては血が騒ぐけど・・
さすがにおとなしくしてます・・歳考えて(^_^;

関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/919-8f06c3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)