河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

今日はお休み 

毎日、暑いです。
本当に外に立っているだけで汗が噴き出し
体力消耗していく・・
ちょっと休みたかったところで天気予報は雨。
よし今日は一日休もう!!
と思ったら晴れてる・・

でも一度落ちたモチベーションは上がってこないもの。
ゴロゴロしてたらスコール、なぜかホッとしてしまう情けない私。
そのあとはずっと曇り、心置きなく休めました(笑)

とうぜん載せる写真もないので未掲載の写真を何点か。

_MG_4027-2.jpg

高雄の駅前通、中山路。
駅を降りるとこの通りです。
真っ正面に高雄85ビル。

_MG_4299.jpg

高雄港、私ヤシの木好きなんですよ。
血が騒ぐ(笑)

明日は少し遠征してみるつもりです。
台風が来る前に仕事しなければ。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/904-057f4503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)