河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

6月も終わりです。 

今日は曇り。
夕方4時半の飛行機で澎湖島へ渡ります。

スクリーンショット

嘉義市の西にあるのが澎湖島。
中国語ではペングーと読むようです。
もちろん初めての場所なので楽しみ。
で、天気を調べたら・・やっぱりなぁ・・

スクリーンショット 2

まあ、行ってみなければわからない。
だいたい三日前には今日の台北は快晴になってたし。
何とかなるだろう・・きっと・・(^_^;

さて、今日で6月も終わり。
ちょっと調べたら今月も動いてますね。
なんか長野や山梨にいたのも今月のようです。
もちろん来る途中に京都や大阪にも寄っています。
でも大して撮った覚えがないんですよね。
6月だし仕方ないか?

MfA-125.jpg

京都、錦市場。

今、今月撮った写真見てたら、青空がほとんど無い(^_^;
まあ、上旬に行った長野や山梨は天気見ていったので
あるていど晴れてますが、その他は全然・・
わずかに昨日までの花蓮周辺が晴れたのみ。

MfE-547_20130630121904.jpg

でも、たいていこんな場合は
後半休めなくなるほど晴れが続くんですよね。
ツキが変わることだし悲観せずに頑張ります。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/895-77132cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)