河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

諏訪湖と野辺山高原 

突然ですが山梨に来ています。
実は富士山がらみで撮りたい場所があったので
天気予報を見て急遽出発。
幸い、現像は全て終わってるし気楽に出られる。

で・・目当ての写真は・・ダメでした(泪)
天気は良いけど富士山見えなかったんですよ。
低い位置にガスが出ていたみたい・・
まあ・・仕方ないです。

_MG_9576.jpg

立石公園から諏訪湖。
夜景が有名な場所ですがあえて昼間。
えっ?夜景が見たい??
もちろん撮ってるのですが少し手を入れないと
お見せできる写真になりません(汗)
そのうち気が向いたらアップします。

_MG_9561.jpg

高島城。
サクラの頃にまた来たいな・・。

_MG_9664.jpg

野辺山駅。
JRで一番高い場所にある駅です。
なんか私が一人で立ってたら浮いちゃいそうな駅です(笑)

_MG_9704_20130604193130.jpg

吐竜の滝。
清里の名瀑、新緑が気持ちよかった。

目的のものは撮ってないけど
うろうろできて、なかなか面白かった。
しばらくパソコン前に詰めっきりだったので
良い気分転換にもなりましたしね。
明日から雲が増えそう。
もう帰るようかな?
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/876-73da225d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)