河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

五能線と十二湖 

まだ青森にいます。
とは言ってもフェリーは予約済み。
明日の朝、秋田から苫小牧に入ります。

それにしても今回体調が悪い(^_^;
元もと膝が悪かったのですが
かばったせいか足の付け根とふくらはぎが痛い(T_T)
おかげで夜もよく寝られず最悪の体調です・・
歩けない河口はダメです。

それでも、いくつか撮ってみました。
まず五能線です。
お馴染みのリゾート白神。
この一本だけ晴れました(^^)

_9AA4686-Edit.jpg

すぐに曇ったのでボーとしてようかとも思ったのですが
根が貧乏性なもので十二湖へ。
ここの青池は名前の通り真っ青、いや群青色でしょうか?
以前、秋には来ているのですが
季節によって違いますね。

_9AA4767.jpg

同じく沸壺の池です。

_9AA4796.jpg

何だかんだいって結局歩いて、また悪化させる(T_T)
そろそろ休もう。

では、次回北海道から。

人気ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、下のボタンのクリックお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

結構撮影していますね、

体壊さない程度にホドホドで頑張って仕事して下さい。

yojiro #- | URL | 2009.06.19 14:53  edit

九州の時に比べたらまったく撮っていません。
まあ、北海道に渡ってからが本番です。

かわぐち #- | URL | 2009.06.19 14:56  edit

いいなぁ、十二湖って一度行ってみたいんですよね。
真っ赤な鳥がキョロロロ~って鳴いてませんでした?(^_^;)

なかむ #- | URL | 2009.06.20 12:12  edit

すみません、鳥の事はわかりません(^_^;
良い所ですからぜひお出かけください。

かわぐち #- | URL | 2009.06.20 20:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/83-334cb1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)