河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

次は東南アジア 

やっと次の取材が決まりました。
予定より出発が遅くなりましたが2月15日から東南アジアです。
といっても今回はカンボジアメイン。
10年以上前にアンコール遺跡は見てきましたが
プノンペンには行ってないし
滞在もほんの二三日だったので初めてのようなもの
じっくり撮って来ます。

1111-1.jpg

入るのはクアラルンプールから。
2月15日にしたのはバレンタインデー・・は関係有りません(笑)
今年の旧正月が2月10日でそのあたりは航空券いっぱい。
(華人の移動が多くなります)
最初に取れたのがこの日でした。
クアラルンプールも華人の多い町なので
正月明けみたいな雰囲気なのかな?
やどはチャイナタウンにとるつもりです。

hp-hp-1372-2.jpg

今回はマレーシアで一週間、エアアジアでプノンペンに飛び
陸路でシェムリアップ(アンコール遺跡の入口です)からバンコク。
最後、二週間ほどタイを撮る予定。
カンボジア以外は行き慣れたルートなので気は楽。
でも似たような写真ばっかり撮っててもしかたないので
しっかり下調べして出かけよう。
まだ出発まで3週間以上ある!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/827-6489efd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)