河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

白神山地 

北海道にいるはずが青森に引っかかっています。
こちらに着いてから先輩カメラマンのTさんOさん
と相次いでお会いしました。
当然、夜はお酒です(^_^;
まあ天気も悪いので良しとしましょう。

前回のブログに馬刺しの写真が抜けていました。
アップしておいたので興味のある方はどうぞ。

しかしついに携帯、寿命が来た模様。
前からピント会わないのが不満でしたが
接写モードにしか入らなくなりました。
携帯撮影のクオリティがさらに下がってますが・・
う~~ん、本来まずい事ですね(^_^;

_9AA4455.jpg

_9AA4547.jpg

さて酒ばっかり飲んでるわけにはいかないので
世界遺産、白神山地の山歩きです。
上は「暗門の滝」下は「くろくまの滝」です。
ちょっと前まで山歩きは楽しみでさえあったのに
今回、登りがキツイ!!
思いっきり運動不足です(T_T)
でもくろくまの滝の時は
曇り空から到着と同時にお日様が(^^)
日頃の行いと言っておきましょう。

人気ブログランキングに参加しています。
気に入っていただけたら、下のボタンのクリックお願いします。

人気ブログランキングへ




関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/82-5b82b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)