河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ニセコまで来ました 

一昨日根室から一気に支笏湖まで
そして現在ニセコにいます。

_MG_9739.jpg

朝、晴れるかな?て感じだったのですがこれが精一杯。
紅葉も残っているもののもう終わりに近いのがわかると思います。

で・・どうしようかな?
実はこの土日にSLニセコの今シーズン最後の運行があります。
基もと撮るつもりだったのですが今週間予報見たら
土日雨じゃん(泪)今回こんなのばっかりだ!!

ともかく明日まで待ってみます。
もしかしたら突然青森あたりにいるかもしれません(笑)

ぱっとしない写真だけなのでラーメンでも(笑)

SN3O0146_20121031131123.jpg

釧路ラーメン、北海道で一番あっさりしてるかも。
関東の人間が一番普通に思うラーメン?
やはりちょっと違いますけどね。
関連記事
写真  :  trackback 1   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/792-40cf3601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ニセコまで来ました】

一昨日根室から一気に支笏湖までそして現在ニセコにいます。朝、晴れるかな?て感じだったのですがこれが

まっとめBLOG速報 | 2012.11.02 17:50