河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

今日はお休み 

今日は天気予報通り曇り。
といっても薄日が差す穏やかな日和です。

溜まった洗濯物を一気に洗濯。
ついでに車の中も整理・・してたら恐ろしいことを発見。
布団、毎日二つ折りにはしてるんだけど
それだと半分、敷きっぱなしの部分が出ますよね?
そこにも風を入れようとめくったら・・うわっ!!
しめってる・・何てもんじゃない、ぐっちょり。
おねしょしたみたいだ!!
よくこれで寝てたもんだ・・あまりにおぞましいので画像は抜きです。

風がなかったから車の上で布団干し。
客観的に見たらホームレスのおじさんだよなぁ。
似たようなものか(^_^;

これから温泉入ってごろごろするつもりです。
写真は何も撮ってませんので数日前の硫黄山。

_MG_7238.jpg

いまだに噴気、ゴーゴーと吹き上げてます。
おかげでこのあたりは温泉天国。
やっぱり腐ったたまごの臭いをかぐと「温泉!!」
て気がしますよね?
関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

オンネトーは、若かりし頃、キャンプ場で連泊してました。無料だったし。
 その時は、今ほど有名でなく、ひっそりとした場所でした。
野中温泉のお風呂入りました?ヒノキのお風呂。
 昔は、オンネトーよりラワンブキの方が知名度高かったかも。
懐かしいなあ。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2012.10.22 17:43  edit

Re: タイトルなし

野中温泉は通いましたよ。
200円であのお風呂には入れるなんて!!
幸せすぎます!!!

河口信雄 #- | URL | 2012.10.24 17:26  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/787-31a1553c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)