河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

北へ向かいます 

今日は美瑛で目覚めました。
というのが昨夜は札幌のカメラマン、Iさんと飲み会。
風景カメラマンの飲み会は車の中です(汗)
一歩間違うと・・・なのですがIさんの車は
誰かの車と違ってキレイ。
ゆっくり楽しめました。
私の車もキレイに・・といつも思うだけです(^_^;

さて、大雪の紅葉も一段落。
これから北に向かってみようかと思います。
とりあえずの目標は稚内。
まだこの仕事を始めたばっかりの頃に
一回行ったきりです。

天気が悪そうなので寄り道しながら向かうつもり。
さてどんなものが撮れるでしょうか?
紅葉はあまり期待できそうもないです。

せめて先日登山道で撮った紅葉。
角を曲がって目に飛び込んできた時
目の前が明るくなったような、目が覚めるような色でした。

_MG_5850_20121011105224.jpg

関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/778-1ebe5e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)