河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

雨のちちょっと晴れ 

今日はなんにもすること無し・・
いや、洗濯しました・・それだけ。
さすがに今日はブログ書くのもやめようと思いましたが
まあね・・できる限り続けてみましょう。
きっと道北に行くとかけないことも増えてくるでしょうから。

先日の高原沼。
北海道の先輩カメラマンがブログを見てくれて
どうやら「ここ数年にない当たり年!!」だそうです。
はじめていったので毎年あんなに綺麗だと思ってた。
そうすると私も欲が出てきます。

青空で撮りたいなぁ・・

その先輩も出てくるそうで・・やっぱりもう一度行こうかな(^_^;

今日、コインランドリーから出ると虹が出ていました。

SN3O0084.jpg

きっとこれからどんどん良くなっていくのでしょう。
天気図見ると期待できそう!!
関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/774-c7abc3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)