河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

高原沼から、またもや旭川 

昨日高原沼を撮影、
層雲峡で一泊して、またもや旭川です。
やはり町中は便利、食料等を補給しました。

当然、今日は・・全く撮ってない訳じゃないけど
見せられるような写真はありません(汗)
秋の写真を撮りに来たのだから高原沼をもう少し載せてみますね。

_MG_4528-2.jpg

滝見沼の紅葉。

_MG_4670-2_20121005142131.jpg

大学沼のほとり。

赤や黄色をずっと見てたら、なんか色がわからなくなって来ちゃった??
帰ってからしっかり調整するのでしばしお待ちを・・

さて、旭川と来たら・・またですか(汗)
まあ、楽しみにしてる人もいるようなので我慢して下さい。

SN3O0081.jpg

今日のラーメンは旭川の老舗中の老舗(らしいです)
凄い濃い醤油味に見えますが表面を覆ってるのは焦がしラード。
いかにも北海道って感じの濃厚スープ。
寒い冬の日に食べたら身も心も温まりそう。
初めてなのに懐かしい・・そんな味でした。
関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

おっ、新たな旅が始まってたぞ。

沖縄にはない景色満載だね、
とってもキレイ。

今回の移動手段はレンタカー?

ちみろひsuper #- | URL | 2012.10.06 12:11  edit

自分の車ですよ。
寝られるようになってます(笑)

沖縄と同じ国とは思えないほど
景色も人も違います。
気温も寒い・・

のぶお #- | URL | 2012.10.06 19:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/773-5a5194d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)