河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

次はいずこへ・・ 

昨日・今日と何故かやる気出まくり!!
特に昨日なんか一歩も外に出ずひたすら現像してました。
お陰で何とか今週中に終わりそうです\(^O^)/

LeH-222 コピー-2

今回は時間かかった・・
暑くてやる気が出なかったせいもあるけど
とにかく色がわからない(汗)
なんかモニターずっと見てるとどれがまともな色か解らなくなっちゃうんですよ。
次の日見たら変な色でやり直したり・・
とにかく光が強烈なせい?普段の現像となんか違う。
思い切ってあり得ない数値入れたら綺麗にあがったり・・
海外では時々ありますが、やはり沖縄の光は日本離れしてると言うことですね。

LeK-127-2.jpg


さて次は・・実はまだ思案中です。
国内、海外両方で考えてますが、来週には出発したいので
さすがに海外は難しいかな?

やっぱり紅葉見ながら美味しいもの食べて温泉で・・(^^)
いや、がんばって撮影します。

写真は宮古島の隣下地島のタッチアンドゴーと
石垣島、玉取崎展望台からの景色。

いっそのことまた沖縄行こうかな?
関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/759-25f2e2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)