河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

残暑お見舞い申し上げます 

なんとなくご無沙汰してしまいました。
何人もの友達から「お〜〜い、どうした〜〜」とご心配いただきました(汗)
こんな私を心配してくれるなんて・・感謝です。

いえ、別に何かあった訳じゃないんです。
沖縄から帰ってみると、公私含めていろんな用事が山積み。
まあ、家にいないのが悪いんですけどね(家にいたら仕事にならないけど)
とにかく用事が重なりまくってしまい・・いや今もやらなきゃならないことが山積みです。
そこに、ちょこちょこっと嫌なことも重なって(大したことじゃないです)
なんとなくパソコン前が面倒になってました。

とはいえお盆も終わったし、そろそろ平常運転に戻ります。
パソコン前が面倒・・とはいえ現像はやってます。
現在、宮古島まで終了!!今月中のフィニッシュは難しそうですが
ともかく着々と進めています。

Lea-074.jpg

本島南部のニライカナイ橋。
またあのエメラルドブルーの海を見に行きたいなぁ・・暑かったけど。

暑かったと言えば良く言われます。
夏は沖縄の方が涼しいんでしょ?って。
当たりでもありハズレでもある。
気温はともかく、日差しの強烈さがこちらとはまったく違う。
まさしく刺すような日差しです。
日中に関しては沖縄の方が暑く感じるでしょう。
でも、夕方風が出てくると・・う〜〜ん気持ちよい。
あの感覚は捨てがたい!!

Lea-107.jpg

残波岬の夕日。
いかん、オリオンビールが飲みたくなってきた(笑)
関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/755-8c7aefc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)