河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

飛行機に乗る前に 

ついに帰宅する日が来ました。
今夜、19時35分発のスカイマークで帰ります。
とはいえ、まだ一日時間はあります。
今日も那覇市内を撮影。

沖縄都市モノレール、ゆいレールの愛称で親しまれています。
日中10分間隔でくるのでとても便利。
冷房が効いているのでそれも嬉しい!!

_MG_3300.jpg

那覇の中心部です。
私が那覇を大都会だって言うのがわかるでしょ?

続いて日本最南端の駅、赤嶺駅。

_MG_3384.jpg

雲の流れが速く大変でした(汗)

続いて壺屋やもちん通り、前にも行きましたが今日は青空で撮れました。

_MG_3462.jpg

最後は首里城へ。
ここは仕事で使えないのですがやはり行っておかねば。
普通の人は初めに行くのですが最後に行くのがカメラマン(笑)

_MG_3485.jpg

この頃から雲が増えてきて思いおきなく観光できました(笑)

さあ、これで本当におしまい。
一月あまりの間、お付き合いいただきありがとうございました。
明日からパソコン前で缶詰の日々・・
黒くなった肌もすぐに真っ白に・・ならないか(苦笑)
関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

離島の旅?お疲れ様でした。
台風で、一日追加?なんてことならないかな??
 沖縄の居酒屋の開店時間って遅めだったりしますよね。
宮古島で、午後6時ごろ、のれん出してましたからね。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2012.08.01 11:11  edit

実質一時間時差があるようなものなので仕方ないかもしれません。
でも那覇の居酒屋は流石に5時頃からやってましたよ。

開店時間より普通の店の閉店時間が早いのが困りました。
9時頃になると普通の食堂が開いてません。
さすがに毎日居酒屋ってわけにはいきませんので(汗)

かわぐち #- | URL | 2012.08.01 19:02  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/753-177cd422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)