河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

伊万里から鷹島肥前大橋 

ふう・・今日は疲れました。
お腹の調子、過信して昨夜は馬刺しで焼酎。
朝の四時頃お腹ゴロゴロ・・以下朝まで(T_T)
まあ、朝には治ったのですが体力偉く消耗。

しかも今日の天気、
朝方は曇ってたんですが八時頃にはすっかり晴れ。
一日中カメラもって走り回ってました。

しかし伊万里はさすがに焼き物の街ですね。
橋の欄干も焼き物。

_9AA0125.jpg

_9AA0047.jpg

ともかく四日粘っただけあって
撮りたい物が撮れました。

さて、出る前から気になってた
鷹島肥前大橋という今年できた橋があります。
呼子の少し西側。
長崎県に属する鷹島と玄海町を結ぶ橋です。
こっちではわりと話題になっているのですが
写真見ると大したことなさそう・・でも行ってみました。
いや、百聞は一見にしかず。
海は綺麗だし橋も思ったよりずっと長い。
行って良かった。
唯一の欠点は人が多すぎて駐車場が一杯だった事ですかね?
晴れた日を選んでお出かけください。

_9AA0222-2.jpg

今日はその後も大回転。
呼子から棚田の夕景まで撮ってやっと8時過ぎに終了。
明日はいよいよ軍艦島上陸です。
さすがに平日に満員に事は減ったようです。
撮れれば良いんだけどなあ。
こうご期待!
関連記事

テーマ: 風景写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お疲れさまでした、少し私にも残しておいて下さい。

yojiro #- | URL | 2009.05.31 23:22  edit

たあ~~~くさん残ってますので
気にしないでください。

かわぐち #- | URL | 2009.06.02 20:03  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/75-77853290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)