河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

竹富島の休日 

朝起きたら完璧な曇り空・・
と思ったら凄まじいスコール。
今日は休みだな!!

といってもこちらの雨は熱帯性。
少し経つとやみます、そして青空が・・今日は出てきませんねぇ(苦笑)
少し散歩してそば食べてゴロゴロして・・
ちゃんと働いてる人に申し訳ない、いや今日は日曜日だ!!まあいいか(笑)

SN3O0002.jpg

ランチの三枚肉そば。
さすがに着いた直後みたいに毎日そばじゃ無くなってきた(笑)
でも、ここのも美味しかったですよ。
八重山ではピィヤーシという八重山産の胡椒の仲間をかけます。
ちょっと気に入った!!買っていこう。

そしてその後の私は・・ビール飲んで沈没しましたとさ・・

SN3O0003.jpg
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

沖縄のそばは、毎日でもいけそうですよね。
かわぐちさんの肌は 暗部補正 必要!

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2012.07.22 18:59  edit

リアルじゃなくなる(笑)

かわぐち #- | URL | 2012.07.22 19:34  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/745-8d07c4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)