河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

宮古島は今日も晴れ 

暑いです・・本当に暑いです!!
毎日バイクで走り回って顔も真っ黒らしい。
本当では現地の人には黒いって言われなかったのに
今や宮古の人にさえ黒いって言われます。
お肌に悪い(苦笑)

今日も一日中撮影。
わりと雲は出るのですが流れてくれるので
少し待つと撮れることが多いんです。
もっとも昨日乗せた東平安名崎では三時間待ってしまった。
炎天下で突っ立ってるのもけっこうつらかった(汗)
まだ満足じゃないけど昨日よりは良かったかな?
干潮でまた違った雰囲気になりました。

_MG_6271.jpg

昨日撮影のも含めていくつか載せておきます。

私が考えるに日本一幸せな風力発電風車・・風車に目があったらね(笑)

_MG_5658.jpg

昨日も載せた来間大橋。
今度は橋上から、走りたいでしょ?

_MG_5152.jpg

前浜、泳ぎたいでしょ(笑)

_MG_6213.jpg

さて、今空港で4日の石垣行きチケットを取ってきました、
宮古島では後二日間撮影できます。
明日はすぐそばの伊良部島へ渡ります。
明日も暑そうだ・・
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

 伊良部島へフェリーで渡れるのも 残りわずかとなるのでしょうね。
伊良部島の写真楽しみに待てます!!

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2012.07.03 12:39  edit

伊良部の人にとっては良いことなんでしょうけどね。
どう変わるのか注目です。

かわぐち #- | URL | 2012.07.03 18:43  edit

写真だからかもしれませんが、凄い“青さ”ですね。
いかにも南の海・空と言う感じだ。

小太郎 #- | URL | 2012.07.03 22:37  edit

たしかにカメラマンは色ごまかしますけど
ここは実際、こんな色に見えますよ!!
いや、むしろ実物の方が綺麗かも!!!

かわぐち #- | URL | 2012.07.03 23:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/728-ca60ce01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)