河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

宮古島でカメラが・・(T.T) 

宮古島で大汗かいてます!!
とにかく暑い!!顔の色も更に黒く・・
だいたい、この島にいる人はみんな黒いんですが
その人達に黒いですねぇ・・と言われます。
自分では見えないので・・どんだけ黒いんだろう(笑)

もう一つ大汗。
今日、東平安名岬を撮っている時です。
写真は最低限と思ってください。
普通だったら充分綺麗な条件なのですが
ここはレベルの高い写真が沢山あるのでこれじゃキツイ。
まあ、へそ曲がりの客もいるので一応押さえていました。

_MG_5776.jpg

撮っているとモニターが変??
なんか昔のゲームセンターで古いテーブルゲームが
紫というか変な色になってること有るじゃないですか?
あんな感じになってきた。
ゲッ!!壊れたか(汗)

前に撮った写真表示してみるけどこれも同じ色。
と言うことはモニターが壊れただけだな。
でも撮ってる間気が気じゃない・・写ってるよなぁ・・画像壊れてるかな(汗)
そのうち雲はピンクに空は紫、画像はチラチラ・・ダメだこりゃ、
撮る気無くして適当なところで宿にご帰還。

パソコンでみてみたら・・大丈夫でした。
真面目にホッとした。

予備のカメラ持っては来てるけど性能落ちるんですよね。
熱のせいか振動か・・それとも寿命か・・
新しいカメラ帰って事だな。

昨日今日、撮った写真をいくつか載せておきます。
雲がもう一つ綺麗じゃないので苦労しました。

_MG_5022.jpg

砂山ビーチ、真っ白だ!!
このサイズじゃわかりづらいけど
水に浸かって撮ってるんだからね。

_MG_5336.jpg

前浜と来間大橋。
こんなふうに水に入って撮ったから壊れたのかな(汗)

_MG_5218.jpg

同じく来間大橋。
ここのドライブは気持ちよい!!

あと二日ほど宮古島にいることにしました。
明日まで天気は良さそう。
撮り直したいところは沢山あるので
まだまだ遊んでるわけにはいきません。
あ〜〜あ、シュノーケリングでもしたいなぁ・・
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/727-bf6cfaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)