河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

梅雨明け!! 

気象庁の発表では昨日が梅雨明けでした。
でも、実質今日ですね!!晴れました!!!
とはいえ、水平線には変な雲が一日中べったり・・
なんか撮れたような撮れなかったような・・まあ、撮れたんだろうな。

太陽は一日中元気・・いや元気すぎ。
熱帯の太陽もものともしない私がバテた(汗)
普段、赤くならずに黒くなるだけの顔も真っ赤!!
沖縄の太陽恐るべし!!!

というわけで今日は写真を並べるだけにします。
早く寝たい・・

_MG_3366.jpg

世界遺産の座喜味城、石組みが見事。
どうでもいいけど今の今まで座間味城だと思ってた(^_^;
思いこみは恐い。

_MG_3538.jpg

ニライカナイ橋。
ここから見る景色は絶景!!

_MG_3584.jpg

知念岬、パラグライダーの名所。

_MG_3600.jpg

残波岬。
今日は撮った・・でもイマイチの夕陽。
明日はもっと綺麗な夕陽を載せ・・られるかな?

明日は名護に移動します。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

私も真っ黒になって帰ってきました。
 終盤、もう日差しはイラナイ!なんて思いましたよ!!?
昼の日影が直下に落ちていることがビックリでもありました。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2012.06.25 13:04  edit

更に暑くなってますよ!!
たまらんです!!

かわぐち #- | URL | 2012.06.26 08:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/722-4be812fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)