河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

来島海峡大橋 

今回、ちょっと外せない用事が重なったので
一旦帰ってきました。
一旦と言うからには・・いや、どうしようか考え中。
晴天が続くようなら近場を撮ろうかと思っています。

さて、今回、なんだか駆け足の撮影で終わってしまいました。
我々はお天気商売、やはり一月は腰を据えて撮りたいものです。
どうしても落ち着かない(汗)

初めに岡山、直島に渡って香川県。
うどんを食べて徳島でラーメン・・・あれ、目的が変わってる(笑)
最終的にはしまなみ海道を抜けて、ちょっと姫路により帰宅。
これを10日ほどでまわったわけですから忙しいのなんの(^_^;

そういえば腰もやったし金環日食も見た。
日程の割には盛りだくさんだったのかな?

最後に来島海峡大橋の夕景を載せておきます。
22日のブログで「これから夕景行きます」と言って撮ったものです。
ここで撮るのは初めてではなかったのですが、こんな雰囲気になったのは初めて。
四国最後の撮影はわりと満足して終わりました。

_MG_1741-2.jpg
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/708-d90b1922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)