河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

大歩危・祖谷渓 

今日は曇り予報。
最近疲れ気味なので目覚ましもセットせずに寝ました。
たまには寝坊しよう・・と思ったら、晴れてる!!
さて、日食から普通の写真にチェンジ。

昨日のうちに大歩危に移っていたのでスタートはそこから。
新緑が綺麗だ!!

_MG_0884 のコピー

このあたり旧山城町は妖怪の里。
児啼爺(こなきじじい)の本籍?もここだそうです。

_MG_0826.jpg

やはり天気予報は全くはずれるわけでもないですね。
雲行きが怪しくなってきました。
祖谷渓にでも行ってみよう。

_MG_1099.jpg

小便小僧・・これ撮るの恐いんですよ・・
一歩間違えば(汗)

かずら橋も見てみるかな?
完全に曇っちゃったけど人が少なくて撮りやすいぞ。

_MG_1190.jpg

最後は電車だ。
これわかりづらいけど「アンパンマン号」です。
高知はやなせたかしさんのふるさと。
全てではないですが高知を結ぶ特急に使用されています。

_MG_1259.jpg

今日は思いがけなく仕事ができた。
正直言って100%満足ではないけど今週中に帰る用事ができちゃった。
少しずつ戻る方向で考えよう。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/705-55968ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)