河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

腰痛持ち、新東名を西へ 

う〜〜〜腰痛いよ〜〜〜(T.T)
腰痛が再発してしまいました(T.T)(T.T)

昨夜は御殿場で就寝。
居心地良い場所を見つけてビールを飲みつつリラックス。
あれ??蚊が入ってる・・結構いるぞ・・
今回、まだ大丈夫だと思って蚊の対策してこなかったんです。
酒飲んじゃったし買いにも行けない。
狭い中で蚊を追いかけ回すも、後から後から湧いてくる。
おかしいなぁ?まど閉まってるのに・・そんなに入ったのか。

あきらめて布団頭からかぶって寝ましたが
変な格好になってしまったようです。
朝起きると・・腰が伸びない。
少し体操したりごまかしてましたが
腰のあたりで「コキッ」と音が・・力が抜けた・・
現在、歩くのやっとです。
幸いなことに運転の姿勢が一番楽。
下道だと恐いのですぐに高速乗りました・・帰った方が良かったかな(^_^;

まあそんなわけで初めての新東名。
もともと三車線の予定だったそうで道幅が広い・・いや路側帯が広い。
そして素晴らしいのが舗装。
まさに鏡の上をすべるよう・・まったく振動無し。
こりゃ100㎞で走るの大変だ!!スピード出ちゃうよ。

話題のSAも寄ってみました。
いくつか行ったけど写真は浜松SA

_MG_0144.jpg

ここもそうだけど意外なことにどこも小さい。
海老名や浜名湖みたいな広大なエリアを想像していると驚くかも。
いつも混雑・・当然かもしれない。
ちなみに平日の今日も駐車場は混雑表示が出ていました。

フードコートは充実しています。
わりと地元の有名店が出店してるみたいです。

_MG_0159.jpg

丁度昼時だったので浜松餃子とラーメンのセット。

_MG_0153.jpg

さすがに例の円形焼きは無し。
前回驚いたあっさり味でもなく普通な感じ。
でももやしは必ず付く。
ラーメンは観光地で良く見る普通の醤油・・とおもったら
魚介系の出汁がきいた美味しいラーメンでした!!
SAでこれなら満足!!!

他のエリアでもラーメンは力入れてたみたい。
ラーメン界の有名人(誰だか忘れた)プロデュースの店もありました。

とにかく腰を治さなきゃ始まらない。
今日も夕景ぐらい撮りたかったんだけどとても無理。
カメラバックもって歩けない(T.T)

目的地を温泉に変更しようかな・・
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

こりゃ大変!
予定変更して湯治した方が良かったりして...。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2012.05.16 19:42  edit

すこし良くなりました。
でもまだひどい状態です。
とりあえず歩かなくて良いところを撮ります。
運転に支障がないのだけが救いです。

かわぐち #- | URL | 2012.05.17 13:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/701-caf55537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)