河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

再びSL人吉 

しょうこりもなく、まだSL人吉ねらってます。

天気予報はずっと良好。
昨日、今日は朝から晴れ・・のつもりでした。
まあ、晴れなんでしょうね・・空白いけど。

二日連続で似たコースです。
朝、球磨川第一鉄橋で場所取り。
11時ころくるSL撮って平行する国道を人吉へ。
途中、追いつくと車止めて撮影。
昨日はもう一度大畑駅を撮って
再び鉄橋へとんぼ返り・・あ~~忙しい。

_8AA8837.jpg

_8AA8865.jpg

九州新幹線を撮れる場所見つけたので
今朝はそこからスタート。

_8AA8963.jpg

でも天気今一だ・・こりゃ嫌われてるな(^_^;
そろそろ切り上げ時かもしれません。
青空の下、走ってるの撮りたかったんだけどなぁ。

さて、今人吉で小休止中です。
もう少ししたら、また鉄橋へ逆戻り。
最後、良いのが撮れますように。


関連記事

テーマ: 鉄道写真

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 1   

コメント

お疲れ様です。。。
こちらもあまり天気よくないですよ。
このまま梅雨に突入かも

ウォンバット #- | URL | 2009.05.24 01:05  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/70-4085812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)