河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

インドの現像終了 

やっと全ての写真処理が終わりました!!
まだキャプション書きは残っていますが
なんとか先が見えました。

La-148.jpg

ハルドワールの沐浴風景。
こなあたりなら私も沐浴しても良いかも。
バラナシではちょっと勘弁(^_^;

La-504.jpg

チェンナイのサントメ教会。
海沿いだと抜けも良い!!インドでこんな青空、初めてかも知れない。

上の写真も含めてfacebookに写真掲載しました。

上の青い文字をクリックするとfacebookのアルバムに飛べます。
未登録の方でも見られるので是非ご覧ください。

今回はたまった仕事全部終わらせるまで出ないと誓っていました。
でもどうやらサクラも間に合いそう!!
今回遠出はしないつもりですが・・どこを撮ろう?
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/670-a4414bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)