河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

インドの電車 

今日はチェンナイで乗った近郊電車についてです。

チェンナイで駅前歩いていたら
日本人らしき男の子がきょろきょろしながら歩いてました。
声かけたら、「いや、私あんな電車はじめて乗りました!!」
と興奮気味・・初め乗ったときは私もびっくりしましたよ(^_^;
車窓風景も汚い場所を隠すわけではなく(そんな国が多い)刺激的。

携帯で適当にとった物をつなげた画像です。
何も考えてないので質は悪いですが雰囲気はわかるかな?

[広告] VPS


これは昼のすいてる時間帯です。
ラッシュ時は本当に凄まじい(これは長距離電車)

SN3O1328.jpg

すいてるのになんで扉から人がはみ出してるのかって?
実は車内はめちゃくちゃ暑いんですよ。
だからあの場所が一番涼しい。

時々日本の電車でドアが閉まらなかったってニュースになりますよね?
インド人が聞いたらなにが悪いのか意味がわからないと思います(笑)
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

ドアが要らないのねv-12
挟まらなくていいねv-8落ちるかも知れないけどv-13
窓を大きくしたらいいのに、って感覚は無いようで
窓が大きくなったら、窓から落ちるひとが出たりして。

ラッシュ時間帯、怪我人出ないのかしら。v-12

まんも #- | URL | 2012.03.04 08:57  edit

怪我人は出てると思いますよ。
慣れてるから大丈夫なのかな?

かわぐち #- | URL | 2012.03.04 11:47  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/658-86ccc308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)