河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

シンガポール最終日 

何だかんだでシンガポールも最終日になってしまいました。
あまり撮ってない・・
唯一の収穫は昨夜の夜景かな?

初めは雲が多かったんですよ。
おまけに月が入り込む・・当初の予定とは違う!!
まあ月は使いましょう・・面白いかもしれない。
雲は・・多いけど消えるかな??
とりあえず数カット。

LaB-359.jpg

まあ・・面白いと言えば面白いかも・・
雲が流れ始めてるのでもう少し粘ってみます。

雲がほとんど消えた時、通りかかった観光客が聞いてきました。
「レーザーショウ何時から?」
私はそんなものがあるのさえ知りませんでした。
近くにいた人が「すぐよ!!」と答えました。
よし、待ってみよう・・
はじまった!!あれ?何ておあつらえ向きな場所!!

LaB-400_20120207191436.jpg

けっこう、気に入った写真が撮れました。
頑張っていればご褒美もありますね(笑)

さて今日・・雲がおおいや。
新名所のマリーナベイサンズのスカイパークへ。
こんな天気ばっかりだったなぁ・・

LaB-441.jpg

でも、下見と思えばいいや。
また来よう。

さて明日から本番?のインド。
デリーは早朝着です。
シンガポールの分、挽回するぞ!!
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/642-9f47907f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)