河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

初めはシンガポール 

気がついたら明日出発です。
不安だった腰もなんとかなりそうな雰囲気。
あちらは日本と違って暖かいから何とかなるでしょう。

今回はシンガポール航空。
シンガポールでストップオーバーできるので
明日から一週間、シンガポールで過ごします。
場合によってはマラッカにも行きたいのですが
さて・・天気はいかに?
天気予報は好天が続くとなっていますが・・
いつも裏切られるので適度に期待しておきます。

113-HgH-249.jpg

明日のフライトは成田20時50分。
出発はゆっくりでOKですがシンガポール着が3時35分だ(汗)
ゆっくり朝食を食べて朝の街に繰り出すことにしよう。

103-HgH-076.jpg

次回はシンガポールから・・いや明日成田で書けるかな?
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/634-1c738cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)