河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

出発準備中 

最近ブログサボり気味でした。
体調が悪いと何もする気が起きません・・

いや、自分でもびっくりしました。
私の取り柄と言えば動き回ること。
好奇心も旺盛、家でボッとしてるなんて考えられない・・
はずなのですが年末以来気分最悪。
なんにも興味が湧かないし外に出るのもおっくう・・

なんとか前回の写真処理はやってましたが
これも、なかなか集中できない・・
一時は自分で自分が心配になってしまいました(汗)

それでも腰の調子が良くなって来ると調子も上がってきました。
まだ出歩くのは不安なので結果として一日中集中することに。
おかげで何とか予定通りに納品準備まで終わりました!!

KgK-059.jpg

しかし、気がつけば次の出発まで10日切っている。
前に言ったかも知れませんがインドビザの手続きをしていませんでした(汗)
普通は申請して翌日か翌々日受け取りなのですが
カメラマンだと余計な手間がかかります。
(申請から発行までは今度、詳しく書きますね)

なんだかんだで多少の心配はあったのですが、
昨日、やっと大使館のビザセクションから連絡が来ました。
今回も無事出発できそうです。

しかし・・秋の日本分と確定申告が残っている・・
結局、のんびり過ごせないことになっているのですね(泪)
それでも正月は温泉も行ったし・・良かったと言っておきましょう。

KgB-464.jpg

写真はカナダの最後・・といってもアメリカ側からですがナイアガラの滝と
手を付け始めた秋の日本分、木曽の妻籠宿です。

本当は・・インドより日本を回りたい・・
やっぱり不安抱えて海外は弱気になっちゃいます(^_^;
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/630-a917200b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)