河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

2011年回想・・その4 

夏、今年はギリシャ・トルコを訪問。
この辺になるとつい最近まで現像していたので回想という気はしません。

139.jpg

とにかく、空が青かった!!海が青かった!!
そしてビールは美味いし飯も美味い!!
ギリシャもトルコも初めてだったのですが
なぜ今まで行かなかったのか・・悔やむほどでした。

ともかく快晴の日が続き体力的には、かなりきつかったんです。
このあたりでたまった疲れが今になって出てきてるのかも・・

201112-438.jpg

あこがれのカッパドキアも見られたし
そういえば気球に乗ったのも初めてでした。

ともかく充実した一月を過ごしましたが撮影枚数が膨大に・・
結局、納品終了まで半年かかるというお粗末さ。
なんとか考えねばなりませんね(汗)

9月、個人的にショックなことが・・
このブログにもたびたびコメントをくれていた
友人「なめろー」さんが亡くなりました。
高校時代からの友人で、いっしょにマレーシアに行ったこともあります。
悪友と言った方がいい人でしたが・・まさか・・
いまだに信じられません・・
ここに書こうか迷ったのですが、あえて書かせてもらいました。
やすやかにお眠りください。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/625-e739f98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)