河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

オタワ・・ネタ切れ 

結局今日も曇りでした・・
流石にネタ切れです。
フロントに兄ちゃん(流石に顔見知りになった)によると
例年はこんなに天気悪くないそうです。
そりゃそうだ・・前来た時は一日で撮れたもん。

車あるのに動けば?曇りでも何か撮る物無いの?
と思われるかもしれません。
撮る物・・に関してはその通り。
天気悪化した初めのうちはわりと撮りに出ていたんですが
流石に飽きた・・というかやる気が出てこないんですよ。
自分でも困った(汗)

動かない・・に関しては、天気予報見る限り周辺みんな似た天気。
今動いてもかえって良くないと思い動いてません。
これは正解かどうかわかりません。
モントリオールなら多少は撮れるかも・・
と思うのですが一昨日のように日が差す事もあるので
動く決断が着かないってのが本当でしょうか?

あかんなぁ・・ブログに愚痴めいこた事が出てくるなんて末期症状だ(汗)
車借りてるのは金曜まで、そろそろ決断し時だな!!

_MG_3057.jpg

写真は私の心象風景・・かな?
まだまだやる気の炎は残ってますが
重苦しい雲につぶされそうです(T.T)
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/586-ea3fec64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)