河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

オタワ・・今日も曇り 

う~~ん、本格的にまずくなってきた・・
ケベックから約一週間、ずっと同じような天気が続いています。
まあね、まったく撮れてない訳じゃないんですよ。
変な天気時々思い出したように青空が見えます。
しかもその青空は澄み切った青空。
でお、すぐに低い雲に覆われいかにも寒そうな風景。
寒気が入ってきてるんでしょうね。
いつまで続くことやら・・

なんか何もやる気が出ないので
今日はちょっと散歩しただけ。
例によって少しだけ日が出たのでワンカットだけ撮りました。

_MG_2866.jpg

悪くないと思うけど私の写真じゃないよね(苦笑)
その後またもやバイヤードマーケットで時間つぶし・・
おっ!かわいいカボチャ。

_MG_2885.jpg

なんだか仕事に来てるはずなのに休みに来てるみたいだ。
そう、いっそのこと開き直ろう。
どうせ天気予報では車で行ける範囲曇りか雨ばっかり。
のんびり過ごして後半に備えよう!!
きっと天気は回復・・してくれなきゃ困る(汗)
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

埼玉と天気が一緒?
週間天気予報では、来週月曜日に少し晴れるだけで、当分曇と雨模様。
 なんか、ヌケの悪い毎日です。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2011.10.19 16:06  edit

日本も天気悪いんですか?
良かった・・と言ったら怒られますね(^_^;

それにしても仕事に来てるはずなのにヒマな毎日。
一生懸命働いてる皆様に申し訳ないです。
でも私も働きたい(T.T)

かわぐち #- | URL | 2011.10.19 22:58  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/582-d5617be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)