河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

夏の終わり 

なんだか暑かったり涼しかったり・・安定しない天気が続きますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
私は・・ほとんどパソコン前でくすぶっています(T.T)

それでもどこか連れてけ~~との子供の声に負け
一泊ですが真鶴岬へ行ってきました。
天気はあいにくの雨・・雨男健在(^_^;
それでも初日は小雨だったので三ツ石などを見学。
雨に煙る原生林に神秘的なものを感じ美味しい料理を満喫
ついでに夜は部屋から熱海の花火大会が見えました。

_MG_8411.jpg

写真なんか撮る気無かったので三脚無し手持ち・・
意外と見られる(^^)
もちろんパソコンでちょっと手を加えてます。

さて、仕事の方はやっと5月に行った韓国分が終わりに近づきました。
慶州の雁鴨池です。

KdJ-026-2.jpg

今月いっぱいはかかると思っていたのでまあまあ良いペース。
来月早々からギリシャ・トルコにかかれそうです。

秋の取材前にはすべて何とかなりそう!!
でもその前に頭がどうにかなりそうですけどね(^_^;
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 6   

コメント

花火♪

熱海の花火なんて、ちょっと風情があっていいですね♪
すごくきれいです。
来月からまたギリシャ&トルコを見れるなんて夢のようです。
お仕事頑張ってください。パソコンの前で楽しみにしてます!

YAZZY #- | URL | 2011.08.27 00:31  edit

ありがとうございます。
部屋でビール飲みながら見られたのも最高でした!!

かわぐち #- | URL | 2011.08.27 11:46  edit

お!久しぶりの更新ですね。
 花火の配列がすばらしですね。
お仕事頑張ってください。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2011.08.27 13:22  edit

ありがとうございます。
どうも外に出ないと
更新する気力が無くなってしまいます(^_^;

涼しくなってくるし気力を奮い起こして頑張ります!!

かわぐち #- | URL | 2011.08.27 17:53  edit

> それでもどこか連れてけ~~との子供の声に負け < これで「お父さん頑張れ~」と言ってくれているのだから良いではないですか。私はそれに先立つ【儀式】に誰かを招待する当てすらないんだから(w)。

小太郎 #- | URL | 2011.08.28 19:32  edit

がんばれ~~~(笑)

かわぐち #- | URL | 2011.08.28 22:38  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/559-21d63ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)