河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さらばトルコ 

本当にこれで最後。
イスタンブール発は19時半、ドバイ・関空経由で明日の深夜羽田に着きます。
なんで関空?単純に成田が取れなかっただけ。
でも羽田着の方がずっと楽だしそれはどっちでもいいや。

_MG_7935.jpg

まる一月、ギリシャ・トルコと廻ってきましたが
ほんとうにあっという間でした。
ともかく仕事した・・

なにせ晴天率が以上というか曇ったのは二日だけ。
それも一日曇った訳じゃないので完全に休んだ事は皆無と言っていいかも。
おまけに日没が夜の8時とか9時・・夜景まで撮ると宿に戻るのが10時11時は普通。
更には中盤でHDが壊れ毎日写真の整理が必須になりました。
移動中もパソコンカチャカチャ・・持ってきた本を読むヒマも無し・・疲れた・・

でも、それだけ苦労した事は報われそうです。
とにかく撮った・・カメラのカウンター、一巡して元の数字に戻っちゃったよ。
つまり一万回以上シャッターを切ったって事。
むろん全て使う事はないのですがぶっちぎりの新記録です。

_MG_9120_20110726181039.jpg

狙ってた場所もほぼ全て撮影、こんな事も珍しい!!
いつもはここ撮れなかった、ここが不満だった・・沢山あるのですが
それがほとんど感じられない。
強いてあげればイスタンブールが少し手薄かな?
その程度です。

現地でも嫌な思いをした事はほとんど無し。
みんな親切で、また楽しい出会いもありみなさんに感謝です。

次は日本から、毎日書くわけには行きませんが
旅の途中に書ききれなかった事をぼちぼち書いていこうと思います。

次の旅ですか?
これだけ撮っちゃうとしばらく出られないなぁ?
でも、きっと我慢できなくなってどこかちょこっと!
とかなると思いますけどね(^_^;

それではギリシャの人、トルコの人、そして旅先で出会った旅人たち。
そして読んでくださった方々・・ありがとうございました。
また次の旅、そしてどこかの空の下ででお会いしましょう。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 2   

コメント

お疲れ様でした。
今回は、陸・海・空と大活躍でしたね。
 帰ってきてからのエピソード話しも楽しみです。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2011.07.27 21:00  edit

大活躍かどうかは??ですが撮りましたよ・・今回は!!
落ち着いたらぼちぼち更新します。

かわぐち #- | URL | 2011.07.27 21:08  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/555-5c27a3a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)