河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

今日もバイクでカッパドキア 

カッパドキア三日目です。
今朝は早起きして気球撮影。
カッパドキアの名物になってしまい何十・・本当に沢山の気球が飛んでいます。

_MG_8449.jpg

見てるうちに乗りたくなった。
もともと沢山の人に勧められてたので迷っていたのですけどね。
乗れば上からも撮れるし乗る事に決定。
値段は€110なぜかこれだけユーロ決算。
何枚か売れれば基が取れるでしょう・・取れるかな?

さて、眠いけど我慢して今日も出発!!
初公開、中年ライダー・・笑う所じゃないからね!!

SN3O0988_20110721031813.jpg

実はこの周辺、バイクじゃ恐い。
昨日書いた石跳ねも恐いのですが道自体がこれだ。

SN3O0989.jpg

10%と書いてあった、スキーだと初級の上ぐらい?・・しかもこの石畳。
これは恐いぞ~~。時々はずれた石があって緊張の連続。
ここは撮影場所に行くのに一番通る道。
こんな道が随所にあります。
石畳だけでなく砂は浮いてる・舗装してあっても悪い・・トルコ人の運転は乱暴・・
よくこけずに終えられたものだ・・

実は天気はイマイチでした。
それでも雲の合間を無って撮影。
まあ、良しとしておきましょう。

_MG_8940.jpg

_MG_8986.jpg

いずれも宿からすぐの場所。
あの坂道通るけど(汗)

さて明日は気球体験記が書ける予定。
ピックアップは5時15分・・早寝しよう。
おやすみなさい...zzZ
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/549-3209e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)