河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ギリシャ最終日 

ついにギリシャ最終日。
明日はトルコのマルマリスに渡ります。
今夜はたまたま同宿になった日本人と飲んでます。
彼は逆にトルコから渡ってきてギリシャ初日でした。
話もあって楽しい夜になりました。

昨日言ったように今日はロドス島巡り。
ここは本当に面白い。
街は城壁に囲まれています。

_MG_5854.jpg

こkが凄いのは城壁のすぐとなりでもこんなに綺麗な海!!

_MG_5840.jpg

ギリシャですからアクロポリスだってあります。

_MG_6019.jpg

実はトルコに渡るために寄っただけでパスしようかとも思ってました。
こんなに面白い街だったとは・・
ここも・・外せません!!

とはいえ明日からはトルコ!!
初めてです・・どんな所だろう?
脳内音楽はジュディオングから庄野真代へ・・
飛んでは行きませんけどね。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

ギリシャ最終日ですか~?

こちらのブログですご~~くギリシャに浸っていたので寂しい気がします(T_T)
やはり私も絶対行きたくなりました!

トルコも楽しみにしてま~す♪気をつけてガンガン歩いてください(^o^)/

YAZZY #- | URL | 2011.07.14 15:34  edit

ありがとうございます。
あと数時間であこがれ?のトルコ。
ちょっとワクワクしてます。

かわぐち #- | URL | 2011.07.14 18:43  edit

暑くて、夜中に起きてしまって、訪問しています。
 寝苦しい夜中には スキットさわやかな 河口さんの写真見て お腹いっぱいにして 寝ます。
 ではでは。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2011.07.15 03:11  edit

おお!!気が合いますね。
昨夜は私も暑苦しくて夜中に目が覚めました。
枕カバーは濡れてました(湿る程度じゃなかったです)
今夜も寝苦しそうです。
部屋が見つからず面白い部屋になってしまいました。

かわぐち #- | URL | 2011.07.15 03:20  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/541-2371462c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)