河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

出発準備中! 

今回は完全に準備不足です(汗)
とりあえず出発日が日曜日だったのに気がつき両替へ。
たいてい円で持って行き現地で両替するか
国際カードで降ろすかなのですが
ユーロなら持ってても良いだろう・・これ以上落ちる・・かな??

少し前ドルを両替した時は
さすがにもう落ちないだろうと判断。
$1=\84ぐらいで30万円ほど変えました。
いまもその時のが$2000以上残ってますが、結果的に損してますね(^_^;
大きな買い物はどうせキャッシュカード使うし
まあ10万円分変えておけばいいや。

€1=119.2くらい€830ほどになりました。
町田は銀行が隣接している場所があります。
三井住友、東京三菱、横浜と見てみましたが
三井住友が一番レートが良かった。
まあ気にするほどの差ではないけど
やはりレートが良いところで両替したいのは人情。
ちなみに東京三菱は119.5だったので
10万円で€2強違います・・ジュースぐらい飲める(^_^;

なんかおもちゃみたいだ。
でも新券ばかり・・ちょっと写真撮りたくなってきた。

_MG_9807.jpg

なんだか金持ちになったみたいだ!!
さてと・・荷物詰めよう(笑)
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/522-08d4d300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)