河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

次はギリシャ・トルコ・・その前に 

何だか自分で何をやってるかわからなくなりました・・
今年に入ってから・・というよりずっとかな?
動き回ってます。
どこまで預けてどこまで現像したか???な状態。
いや、もちろん確かめながらやってるのですけどね・・

今日、HDの掃除をしていたら・・
あれ?これ預けたっけ・・いやそもそも現像したっけ??
と言うのが出てきました。
以前、ブログにのっけたのでそれで終わった気になってました。
なんていってもゴミ取りしてない・・やってないの確定(^_^;(^_^;

_MG_3847.jpg

正月に撮った相模原市の八景の棚。
相模川と大山の写真です。
とくに売れる写真じゃないんですが・・もったいない・・
急いで現像、枚数少ないので半日で終了。
もう無いだろうな・・残ってるの(^_^;

次の予定をお知らせしておきます。
26日出発でギリシャ・トルコ。
アテネinエーゲ海を横断、トルコに上陸しイスタンブールout
新婚旅行だったら・・いや美しい女性といっしょだったら完璧なコース(笑)
残念ながら例によって一人旅、浮きまくりそうです。

さて、どんな旅になりますか??
これから残務を終わらせ荷造りです。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

はぁ~相模川と大山をこんなふうに見られるところがあるんですね~。
綺麗です。で、売れる写真と売れない写真の違いってなんなんでしょうか?ここじゃ教えられないかしらぁ~(苦笑)

まんも #- | URL | 2011.06.22 22:10  edit

売れる写真と売れない写真・・
見て、ここに行きたいと思わせる写真
ってとこなんですが
私も完全に理解してるか・・疑問です(^_^;

まあ有名な場所は売れやすいですけどね。

かわぐち #- | URL | 2011.06.23 09:39  edit

これからギリシアはハイシーズンに入りますね♪
い~~な~~~!羨ましいです。
ギリシアリポート、超楽しみにしてます(^o^)/

YAZZY #- | URL | 2011.06.23 10:06  edit

お忙しい中、冗談半分の質問に真面目にお答えして頂き、ごめんなさい、ありがとうございます。きっと売れる売れないだけではない、毎回のブログで拝見しています写真には、河口さんの優しさからの細やかな気使いから、素晴しい魅力が溢れています。ちょっと羨ましく思いながら、次回は自分が行ってみようという気持ちが湧き起ります。来週からのブログも楽しみです。(笑)

まんも #- | URL | 2011.06.23 12:35  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/521-b255030d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)