河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

最後の夜 

まだ調子悪い・・
ずいぶん良くはなったけど腹が渋る。
昨日晴れ予報だった天気もドン曇りだし。
のんびりしろって事かな?
チェックアウトまで休みます。

昨夜は中州巡り・・といっても
悪い遊びした訳じゃないし屋台の梯をしたわけでもないです。
一応・・本当に一応、撮影もしました。

_MG_8701.jpg

中州の夕景、この場所よく撮ってるんですが看板が減った・・
良く見ると鉄骨だけになってる櫓、見えるでしょ?
確かあそこにも看板があったような・・
やっぱり不況の影響?

そして屋台街

_MG_8788.jpg

昔は値段が曖昧でトラブルも多かったようですが
今はほとんどの店が外に価格表を出していました。
川風に吹かれて飲むビールはうまいだろうなぁ・・

さて、三週間にわたっておつきあいいただきましたが
今回はこれでお終いです。

実は帰ってからが忙しい(汗)
今月の中旬からは田舎で法事があり山口まで行かねばなりません。
ここからの方がずっと近いぞ。

そして26日にはギリシャ・トルコに出発!!
また一月ほどですね。
両方とも初めての国なので楽しみ。
しかし、今回の事で身にしみました・・もう若くない(泪)
無理をせずにがんばります。

それでは、みなさんありがとうございました。
次回は自宅からです。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

お疲れ様でした~

知らない韓国を沢山ご紹介してくださってありがとうございました!
お疲れさま~と言っても、またすぐギリシャ&トルコなんですね(^o^;)
すごいパワーですよね。無理せず、でもガンガン飛びまわってくださいv-222

YAZZY #- | URL | 2011.06.02 17:22  edit

もうパワー無いです(泪)
予約入れる時は大丈夫だと思ってるのですが
いつも後悔してます。
でも・・ガンガン飛び回ります(笑)

かわぐち #- | URL | 2011.06.02 18:53  edit

”川風に吹かれて飲むビール”一緒にシンガポールでいったっけ?海鮮中華?蟹?

なめろー #- | URL | 2011.06.02 20:04  edit

シンガポールのボートキーですね。
まああそこは屋台ではないですけど・・

かわぐち #- | URL | 2011.06.03 10:09  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/511-019f0ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)