河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

さらば韓国 

ついに韓国最終日です。
天気は曇り・・雨も落ちてきた。
まあ今回を象徴するような天気です。
今回で韓国、一区切りだと思っていたのですが
この分じゃまた来るようです・・まあ近いしいいか。

KdE-135-4.jpg

今朝、慶州を高速バスで発ち釜山へ。
ほんの一時間ほど、しかし釜山のバスターミナルは郊外も郊外。
中心部まで地下鉄で40分程度かかります。
前に書いたようにW1300と料金は安い、
しかも一日乗車券が売っていてW3500とこれも格安。
すこし動くつもりだったので購入。
三回乗れば元が取れる。

釜山駅のロッカーに荷物を入れちょっと苦労。
ロッカーは指紋認証式で良くわからなかった。
指紋登録してお金入れて・・出せなかったらどうしよう。

身軽になって・・今日は適当に繁華街廻っただけです。
特に報告する事無し・・
これから最後のお買い物。
5時半には駅に戻りそのまま国際埠頭に行きます。

明日の朝には博多。
一泊して市内撮って屋台で飲んで・・結局それかい(笑)
実は一番の楽しみだったりする・・かも(汗)

上の写真は先日撮った釜山の夕暮れ。
こんな天気に見送られたかった・・

それではまた明日、博多から。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/508-cced149f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)