河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

帰国します 

ちょっと心残りはあるけど帰国します。
基もと北インドの予定が航空券の関係でムンバイも
行ける事になり、良く見たらエローラも近い、行こう!!
との経過でした・・つまり当初の予定は終了。

エローラ以外はまあまあ満足できる範囲だし
今後につながる情報収集もできました。
あまり気持ちの良い国じゃないけど
いざ帰るとなると寂しい気もします。

しかし・・帰ったらそれどころじゃないんだろうな。
写真処理もたまってますが停電の間は無理か・・
我々は平和で安定していてこそ仕事のある職業です。
今後も心配になってきた・・

でも、被災地の方々に比べれば「へ」でもない。
ともかく頑張って行きます。

_MG_2563.jpg

最後は今回の旅、唯一の夜景。
先日も載せたチャトパティ・シヴァージー・ターミナス駅。
デモ警戒か?廻りに機動隊の隊員みたいな人が
沢山いたのですが日本人とわかると
みんな心配してくれました・・素直に嬉しかった!!

今後の日程は未定ですが落ち着いたら
空白の一週間、インド仏跡巡りを書こうかと思います。
ともかくインドからはこれでお終い
一月の間おつきあいいただきありがとうございました。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

お疲れさまでした

エジプトに引き続きインド、毎回拝見していて
楽しかったです、しかし凄い行動力いや行動量恐れ入ります、インドの生活は一寸!と
去年撮影を諦めましたが、いや~凄いですね~

日本は今大変、気を付けてご帰国下さい。
有難う御座いました。

遊々人(ysphotos) #h7RMisjE | URL | 2011.03.16 16:02  edit

予定していた取材もできたようですし、少し心残りがある方が
また行く楽しみが増しますよ。
交通機関も停電も不安定ですが、インドでの体験を思い出せば
何てことないじゃないかと思えたりして。
また楽しみにしてますね!

あき #cq7qeCLI | URL | 2011.03.16 20:34  edit

登山も9合目まで登れたけど、引き返した山程、思い出になるし、またチャレンジしたくなる と言うし...。帰途の安全を祈ってます。
お土産に「タフネスな心と強靭な体」を持って帰ってきてください。

秀介 #z8Ev11P6 | URL | 2011.03.17 13:49  edit

遊々人さん。
お褒めのことばありがとうございます。
私も着くまでは怖い?のですが
行ってしまえば何とかなりますよ。
汚いのになれるまでは大変ですけど(汗)

あきさん。
そうなんです、インドじゃ突然停電なんて普通だし
交通機関も不便になった日本でもインドの1000倍くらい便利。
そう思って頑張ります・・いや頑張りましょう!!!

秀介さん
そうですね、その通りです。
今度登頂目指して頑張ります。
強靱な肉体・・はかなりやばくなってますけど(^_^;

かわぐち #- | URL | 2011.03.17 16:28  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/466-362dcdee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)