河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

バラナシの沐浴 

バラナシ二日目、本格的に撮影。
朝のガンガーは聖なる川で沐浴をする人達でいっぱい。
もちろんそれを眺める観光客もいっぱい。

_MG_6400.jpg

日本人でも浸っていく人結構いますが、私は・・パス(^_^;
それでも川辺まで降りてみます。

_MG_6504.jpg

うん、まさしくインド。
イスラム教徒のようにカメラを嫌わないので助かります。

日が昇りきったところで私もボートに。
さて、値段交渉・・目標はRs50だけど・・言い値はRs400とか500!!
しかりつけて他を当たるとRs200と言ってきた人がいた。
よし、腰すえて値切ろう。
Rs150まではすぐ下がったけどそれ以下には、なかなか落ちない・・
他探す・・と立ち去りかけたら、OK!!Rs100 v(^^)v

_MG_6668.jpg

じっくり撮影してとりあえず満足。

少し休憩して市内へ。
ゴチャゴチャ(^_^;

_MG_6828.jpg

乗用車はあまりないけど自転車・バイク・リクシャ・人・人・人・・・
写真はそれでも人が切れた瞬間。
撮るの大変でした(^_^;

さて、バラナシはとりあえず撮れちゃった。
次はお釈迦様のたどった道をたどってみようと思ってみます。
なんか交通大変みたいです。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 5   

コメント

ご利益がありそうな一枚

ガンガーの朝日。
願いがかないそうな写真ですね。パソコンの背景にさせて頂きますね。v-216

まんも #- | URL | 2011.02.22 23:46  edit

いいけどこの絵じゃ小さいでしょ?
ダメだったら言って下さい。

かわぐち #- | URL | 2011.02.22 23:57  edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011.02.23 20:33  edit

Re: ダメではないですけど、、。

メールに添付して送ろうかなと思ってました。
大丈夫なら良かったです。

> 小さいと言われますが、背景設定したら大きくなりました。それで満足してました。他に方法があるのですか?

かわぐち #- | URL | 2011.02.24 01:01  edit

お気使いありがとうございます。

当然ですが、大きな画面の方がより良かったですよ。
これからも、良いお写真を沢山撮ってください。
楽しませて頂きま~す。。
ありがとうございます。
v-7

まんも #- | URL | 2011.02.24 20:24  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/449-2db11cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)