河口信雄の取材日記

遠い国からご近所まで、旅と写真とB級グルメ。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

梅は~~咲いたかぁ~ 

先日、息子の陸上教室で相模原公園に行ったのですが
もう花が咲いている梅がありました。
おっ!家の周りも咲いてるかな??
と写真処理の気晴らしに散歩。
お~~!!咲いてました!!!

SN3O0506.jpg

携帯で撮影。
私がパソコン前でくすぶっている内に季節は進んでいるんですね!!
あ~~ぁ・・外出たいなぁ~~

まあ、それはともかくインド行きはちゃくちゃくと準備進んでます。
先日もビザを申請しました。
無事、交付されたら体験記・・てほどでもないけど
手順等、ブログにアップしますね。
昔と・・いやこの数年でけっこう変わってるようです。
関連記事

テーマ: 写真日記

ジャンル: 写真

写真  :  trackback 0   :  comment 4   

コメント

梅きれいですね♪
インド、いつ頃行くのですか?
レポート楽しみです。

YAZZY #- | URL | 2011.01.24 18:15  edit

きれいですか(苦笑)
とりあえず季節の便りって事で(^_^;

インド出発は2月9日になりました。
45日間です!!

かわぐち #- | URL | 2011.01.24 18:33  edit

[『桜~~は未だかいな~』とは日程的に無理そうですね(笑)

小太郎 #- | URL | 2011.01.25 22:25  edit

いや、三月下旬に帰国だから間に合いますv(^^)

かわぐち #- | URL | 2011.01.26 15:13  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://knphoto.blog81.fc2.com/tb.php/429-94f58a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)